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患者さんへのお願い

ページID:0011671 更新日:2022年5月1日更新 印刷ページ表示

当院から患者さんへのお願い(患者さんの責務)

患者さんに適切な医療を提供するために、次のことにご協力ください。

●ご自身の健康状態に関する正確な情報を医療者にお伝えください。

●検査や治療などの医療行為については、職員の説明を十分理解し、納得してお受け下さい(よく理解できなかったことについて、十分理解するまで質問する責務があります)。その際は職員の医療上の指示をお守りください。

●快適な環境で医療が受けられるよう、病院内での規則と病院職員の指示を守ってください。特に以下のことについては固くお断りします。お守りいただけない場合には、診療を継続頂けないことが有ります。

・他の患者さんや当院職員への暴言、接触、暴力、ストーカー行為等

・病院内および敷地内での喫煙・飲酒および火器の使用

・受けた医療に対する医療費の支払い拒否

・病院内での無断の写真及び動画の撮影とその公開や無断使用

・指定された場所以外での携帯電話の通話

カスタマーハラスメント対応方針

当院の職員及び協力会社の従業員は、患者さんやご家族に対して真摯に対応し、信頼と期待に応え、常により良い医療サービスの提供を心がけています。
「カスタマーハラスメント対応方針」は、こちらからご覧ください。

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