ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

外来診療の予約を行っています

15 陸の豊かさも守ろう
ページID:0001057 更新日:2021年8月20日更新 印刷ページ表示

診療予約

当院では、外来診療予約制を行っています。
予約可能外来診療科・診察日・診察時間につきましてはこちらでご確認下さい。

それ以外の診療科または予約されていない場合につきましては順番制で従来どおり来院時に順番をお取りしていますので受付で受診希望科の申し込みを行って下さい。(受付時間は、こちらでご確認ください。)

尚、ご予約いただいた患者さんは予約時間内に診察するよう努めておりますが救急患者さんの診察等によりお待ちいただく場合もございますのでご了承下さい。

予約カードの紛失などにより、診察日及び時間がわからなくなった場合、お気軽にご連絡下さい。

窓口へ予約カードを提出してください

受診日には予約時間内に来院して頂き、予約カードを受付窓口に出して頂いた後、診療科の前でお待ち下さい。

診察終了後に予約カードを発行し、お渡しします

通常の予約は、診察後に医師と相談の上で日時を決められた後、予約カードをお受け取り下さい。同日に複数科の受診がある場合は、最終科で予約カードをお受け取り下さい。

電話診療予約も受け付けております

受付時間は月~金曜日14時00分~15時30分(初診の場合も可)です。0826-22-2299(代)までお電話ください。電話予約の場合は、予約カードをお渡し出来ませんので、来院時受付で、「電話予約」とお申し出下さい。また、ご都合が悪くなられた場合などには必ずその故を電話でご連絡くださいますようお願いいたします。