ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育委員会 > 安芸太田町人材育成・交流センター【黎明館】の交流スペース利用について

本文

安芸太田町人材育成・交流センター【黎明館】の交流スペース利用について

14 海の豊かさを守ろう12 つくる責任 つかう責任
ページID:0008264 更新日:2023年2月21日更新 印刷ページ表示
 日常的に青少年と地域住民や地域の事業者等が交流できる環境や国際交流の拠点機能を果たしながら、青少年の主体的なコミュニティの創成を図るとともに、地域から親しまれる拠点施設として、黎明館の交流スペースの貸し出しを行っています。

<利用案内>

 〇利用時間

9時00分~17時00分

 〇休業日

12月29日~1月3日まで

 〇利用申込

事前に利用について、黎明館にお問い合わせいただき、黎明館へ利用申込書を提出してください。

 〇利用料

4時間 3,000円(納付場所:黎明館)

 〇利用料の納付

黎明館へ直接納付してください。

 〇利用料の免除

町内住所を有する保育園所、小・中学校、高等学校の乳幼児、児童、生徒またはこれらのもので構成する団体が利用される場合は、利用料が免除になります。

※加計高等学校生徒と地域住民との交流活動は、加計高等学校生徒の利用とし、利用料を免除します。

 〇利用申込書

利用申込書 [Wordファイル/16KB]

利用申込書 [PDFファイル/61KB]

 〇問い合わせ先

黎明館 0826-22-6611

※注意事項

・加計高等学校生徒の利用を優先します。

・交流スペースでの飲食は可能ですが、ごみの持ち帰りをお願いします。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)