ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育委員会 > ALTの部屋

本文

ALTの部屋

ページID:0004418 更新日:2022年9月2日更新 印刷ページ表示

 

安芸太田町には3人のALT(Assistant language teacher)がいます。
毎日、町内の学校を訪問して、子ども達に英語や各国の文化を教えています!

Nice to meet you!                                                                                                      

  ALT

 

 

自己紹介

アメリカ出身のKassandraです。Kazと呼んでください!
好きな動物はカエルと恐竜です。好きな季節は冬です。好きな遊びはカルタです。
私は毎日日本語を勉強しています。見かけたら、英語でも日本語でも話しかけてもいいですよ!
よろしくお願いします。

ALT のMariです。カナダ出身ですが、日本に住んでいるのはとても長いです!
バドミントン、寿司とK-Popが大好きです!英語を教えるのも大好きで、絵本の読み聞かせが得意です。よろしくお願いします。
Natashaです。Sashaと呼んでください。イギリス出身ですが、スコットランドに住んだこともあります!旅行、読書とランニングが好きです。
日本は初めてで、日本語を勉強しています。こんな素敵な町に来られたことがとても嬉しく思っています。よろしくお願いします。

 

ALT's article
ALTのコラムです。Go to article… Jan[PDFファイル/783KB]

                         Go to article… May [PDFファイル/1.06MB]

          Go to article… September [PDFファイル/2.55MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)