ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての人へ > 分類でさがす方法

本文

分類でさがす方法

10 人や国の不平等をなくそう17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0002872 更新日:2021年10月26日更新 印刷ページ表示

「分類でさがす」

トップページのグローバルメニューの各大分類名をクリックすると、その大分類ページに移動することができます。

分類ページの画像1

 

大分類ページ

分類の一覧が表示されますので、その中からお探しの情報の中分類名「1」か、小分類名「2」を選択してください。
 「1」をクリックすると中分類ページに移動し、「2」をクリックすると小分類ページに移動できます。

分類ページ画像2

小分類ページ

小分類ページでは、その分類に該当する情報が「気をつけましょう」「おすすめ情報」「お知らせ」という3つの見出しに整理されて掲載されます。(「3」のエリア)
 また、この分類に関連する情報が掲載される関連情報エリア「4」が掲載されるコーナーがありますので、こちらも参照してみてください。
 各情報のタイトルをクリックすると、その情報の詳細がご覧になれます。

分類ページの画像3

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?