ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 総務課 > 安芸太田町らしい教育のあり方懇話会

本文

安芸太田町らしい教育のあり方懇話会

4 質の高い教育をみんなに
ページID:0006564 更新日:2022年8月3日更新 印刷ページ表示

町の教育の基本的な方針や総合的な施策の大綱である教育大綱は、町長が定めることとなっています。安芸太田町の教育大綱は平成31年3月に策定されていますが、令和4年度より改定作業にとりかかることとなりました。教育大綱は、最終的には町長と教育委員で構成される総合教育会議で策定することとなっていますが、そのたたき台を作成する諮問機関として安芸太田町らしい教育のあり方懇話会を設置しました。懇話会は、令和5年度にかけて7回程度開催し、改定後の教育大綱のたたき台を取りまとめることとしています。
懇話会の模様は公開とし、傍聴することが可能です。また、録画した模様を後日アップロードする予定としています。

第1回

開催日時および場所

日時 令和4年7月29日(金曜日)17時から
場所 安芸太田町役場 東館2階 大集会室

資料

資料については、以下のファイルをダウンロードしてご覧ください。

動画

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)