ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 総務課 > 安芸太田町公共施設等総合管理計画を改訂しました(令和5年5月)

本文

安芸太田町公共施設等総合管理計画を改訂しました(令和5年5月)

ページID:0001496 更新日:2021年8月20日更新 印刷ページ表示

​計画策定及び改訂の趣旨

 本町では、公共施設の老朽化や人口減少・少子高齢化等に伴う公共施設等の利用需要の変化に対応するため、平成29年3月に計画期間を20年間とする「安芸太田町公共施設等総合管理計画」を策定し、公共施設等の総合的かつ計画的な管理を進めています。

 計画策定から5年を経過し、国からの計画見直しの要請を受け、現況を反映した計画に見直すとともに、国の公共施設等総合管理計画策定に当たっての指針(改訂)に沿った計画とするため、このたび「安芸太田町公共施設等総合管理計画(令和5年5月改訂)」を策定しました。

令和5年5月改訂版

 

​当初策定計画(平成29年3月)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)