ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての人へ > 本サイトについて

本文

本サイトについて

ページID:0002686 更新日:2023年4月4日更新 印刷ページ表示

安芸太田町公式サイト(以下「本サイト」とします。)は、安芸太田町企画課が管理・運営しています。
本サイトのご利用にあたっては、次の項目についてご了承ください。

著作権等

本サイトに掲載されている情報(文章、写真、イラスト等)の著作権は、安芸太田町または原著作者に帰属します。
各情報を無断で複製、使用、転載、販売、改変、印刷、配布する行為等は、著作権法で認められる場合を除き、禁止します。

リンク

本サイトは原則として自由にリンクしていただくことができますが、リンク先のURLは本サイトのトップページ(https://www.akiota.jp/)に設定してください。トップページ以外のページは、URLの変更またはリンク先ページの削除によりアクセスできなくなる場合があります。
ただし、リンク元のウェブサイトが以下のいずれかに該当する場合は、リンクをお断りする場合があります。

  • 公序良俗に反するもの
  • 法令や例規に違反している、またはそのおそれがあるもの
  • 安芸太田町または安芸太田町以外の第三者へ損害を与える、もしくは信用を失墜させるおそれがあるもの
  • フレーム機能を利用した表示

リンクをした際は下記お問い合わせ先にある「メールでのお問い合わせはこちら」からお知らせいただければ幸いです。
なお、相互リンクは関係公的機関に限らせていただきます。

免責事項

本サイトに掲載する第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」とします。)の内容は、これらのサイトの運営者の責任で管理・運営されているものであり、安芸太田町がそれらの内容を管理するものではありません。
安芸太田町は、リンクサイトの内容について、またそれらを利用になったことにより生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

本サイトへの情報の掲載にあたっては、細心の注意を払っておりますが、これらの情報が正確であるか、最新であるか、利用者の皆さんにとって有用なものであるか等については、一切保証しません。
また、利用者の皆さんが本サイトをご利用になったこと、またご利用になれなかったことにより生じるいかなる損害についても、一切の責任を負うものではありません。

なお、本サイトは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?