ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 産業観光課 > <令和4年11月9日開催>「はたすて」出張就職相談会㏌安芸太田町

本文

<令和4年11月9日開催>「はたすて」出張就職相談会㏌安芸太田町

ページID:0007319 更新日:2022年10月28日更新 印刷ページ表示

「はたすて」とは、広島県雇用労働政策課が実施する広島県離転職者等就業支援業務における「働きたい人全力応援ステーション」の略語で、お仕事を探している方、転職を考えている方に対して、専門のカウンセラーが希望やこれまでの経験・スキルなどを伺いながら、おひとりおひとりの強みを生かせる仕事をご提案し、就職まで一貫してサポートするものです。
 この出張就職相談会が次のとおり安芸太田町内で開催されますので、お気軽にお越しください。

【日時】令和4年11月9日(水曜日)
    午前11時から午後4時まで
【場所】筒賀福祉センター(安芸太田町社会福祉協議会本所)
    安芸太田町大字中筒賀2802番地5

  (チラシ)「はたすて」出張就職相談会㏌安芸太田町 [PDFファイル/540KB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)