ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 企画課 > 「あきおおたいむ」に掲載する写真を募集します

本文

「あきおおたいむ」に掲載する写真を募集します

ページID:0006385 更新日:2024年4月3日更新 印刷ページ表示

「あきおおたいむ」は、町民の皆さんに写真を投稿してもらうことで、ホームページ作りに参加してもらうコーナーです。
1分ごとに写真が切り替わり、皆さんが投稿した写真が時を刻みます。

「あきおおたいむ」に写真を投稿して、おすすめの場所や行事を紹介して、あなたが知っている町の魅力を発信しませんか。
また、見る人が元気になるような、町内在住・在勤・在学の皆さんの笑顔の写真も募集します。

安芸太田町をもっと好きになれる風景、地域のイベントの写真など、 あなたのとっておきの1枚をお待ちしております。

「あきおおたいむ」へ掲載する写真の募集

掲載場所

安芸太田町公式サイトのトップページの下部、「あきおおたいむ」のコーナー

写真を投稿できる人

安芸太田町に在住、在勤、在学している人

投稿できる写真

投稿者本人が撮影したものに限ります。

テーマ

  • 安芸太田町の魅力をアピールできる行事などの写真
  • 安芸太田町の四季を感じることができる風景の写真 など  

形式

JPEG(JPG)形式のデジタルデータで、サイズは800キロバイト以上2メガバイト以下のもの、カラーの写真に限ります。
※掲載枠に合わせてサイズ変更やトリミングをする場合や、見やすさを優先した加工などの調整をすることがあります

募集期間

通年

掲載期間

3か月
※写真は、投稿されてから数日で掲載予定です。

投稿方法

「あきおおたいむ」写真投稿フォームからのみ受け付けます。
フォームには、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、写真データを添付して送信してください。
「あきおおたいむ」写真投稿フォーム<外部リンク>
※投稿された写真データは原則返却しません。

注意事項

著作権など

  1. 投稿された写真の一切の責任は、投稿者が負うものとします。
  2. 投稿する写真に個人の情報がある場合は、当人の同意を得てください。
  3. 写真の著作権は投稿者にあります。ただし、町は公式サイトや広報誌への掲載、展示、印刷などの投稿写真を使用する権利を保有します。

投稿料など

投稿者に対する投稿料などの謝礼は発生しません。

写真の掲載など

  1. 写真の掲載前後に関わらず、内容が適当でないと、町が判断した場合は、掲載を取り消します。
  2. 写真は順次、掲載されるため、投稿者は希望時刻の選択はできません。

 その他の注意事項や掲載できない写真などの詳しい内容を記載していますので、投稿前に必ず安芸太田町公式サイト「あきおおたいむ」実施要綱 [PDFファイル/144KB]もご確認ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)