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【変更届】物品等

ページID:0001499 更新日:2023年8月23日更新 印刷ページ表示

 入札参加資格認定後、次に掲げる事項に変更が生じた場合には、遅滞なく変更の旨を提出してください。
 なお、希望品目の追加については、別に定める追加申請期間内に、追加申請の手続きを行ってください。

1 届出様式

 

2 変更事項別提出書類

(1)会社基本情報
変更事項 提出書類
  • 本店所在地
  • 商号または名称
  • 代表者氏名
(1)変更届
(2)登記事項証明書(写し可)
  • 郵便番号
  • 電話番号
  • Fax番号
  • Eメールアドレス
  • 法人番号
(1)変更届(その他添付書類なし)
  • 代表者の職名変更
  • 代表者以外の役員
  • 決算、資本金
  • 使用印鑑
〔届出不要〕
(2)営業所情報
変更事項 提出書類
  • 受任者
(1)変更届
(2)委任状
  • 所在地
  • 営業所の名称
  • 受任者の職名
  • 郵便番号
  • 電話番号
  • Fax番号
  • Eメールアドレス
  • 営業所の廃止
(1)変更届(その他添付書類なし)
  • 受任者の職名変更
〔届出不要〕
(3)その他
変更事項 提出書類
  • 認定の取下げ
(1)変更届 ※

 ※ 取下げをした希望品目については、この認定期間において再申請ができないので、ご注意ください。

3 提出先

 郵送または持参により、次の場所に提出してください。

 〒731-3810
 広島県山県郡安芸太田町大字戸河内784番地1
 安芸太田町役場総務課入札契約担当宛

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