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税関係証明書請求閲覧申請書(税証明書の郵送請求について)

5 ジェンダー平等を実現しよう
ページID:0001456 更新日:2021年8月20日更新 印刷ページ表示

概要

 税金に関する各種証明を郵送で請求する場合、申請書に必要事項を記入して、安芸太田町役場 税務課へ送付してください。
  〒731-3810
  広島県山県郡安芸太田町大字戸河内784番地1
  安芸太田町役場 税務課宛

料金

証明 1件300円(定額小為替)

※共有名義の固定資産をお持ちの方が評価証明書等を請求する場合は、事前に件数の確認をお願いします。
※お釣りが出ないようにしてください。(お釣りが発生した場合は、切手等にて返却)
※軽自動車税納税証明書(車検用)は無料です。

必要なもの

  • 証明料金分の定額小為替
  • 切手を貼った返信用封筒
  • 本人確認資料の写し(運転免許証・保険証等のコピー)
  • (本人またはご家族の方以外の証明書を請求する場合)委任状

※定額小為替は郵便局で購入できます。
※証明書はA4サイズとなります。返信用封筒が長4封筒の場合は、折り畳みによって入らなくなることがあります。

ダウンロード

 税関係証明書請求閲覧申請書[Excelファイル/43KB]

 委任状[Wordファイル/16KB]

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