ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 安芸太田病院内での新型コロナウイルス感染について

本文

安芸太田病院内での新型コロナウイルス感染について

3 すべての人に健康と福祉を15 陸の豊かさも守ろう
ページID:0006815 更新日:2022年8月30日更新 印刷ページ表示

 8月29日、安芸太田病院内において、当院職員1名及び入院患者8名から新型コロナウイルス感染症の陽性を確認し、広島県西部保健所に連絡を行いました。現在、新規感染者の洗い出しとともに、陽性者への対応について全力で取り組んでいます。
​ 当面は、感染対策を十分に行ったうえで、安芸太田病院への入院・外来(救急外来を含む)の診療を継続していきます。
​ 安芸太田病院をご利用いただく皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけしますが、ご理解の上ご協力のほどよろしくお願いいたします。
​ また、町民の皆様におかれましても、引き続き、感染拡大防止に努めていただくよう、併せてお願いいたします。

令和4年8月30日
安芸太田町長 橋本 博明

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?