ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 新型コロナウイルス感染症の安芸太田町内での発生状況(過去分)

本文

新型コロナウイルス感染症の安芸太田町内での発生状況(過去分)

3 すべての人に健康と福祉を
ページID:0004603 更新日:2022年1月18日更新 印刷ページ表示

広島県から発表のあった安芸太田町内での感染者の発生状況(過去分)を掲載しています。
県全体の発生状況については、広島県のホームページ<外部リンク>で確認してください。

感染者情報の公表について

感染症患者に関する情報の公表は、保健所を所管する地方自治体が行うこととなっており、安芸太田町において感染者が確認された場合は、広島県が公表しています。
広島県内では、広島県、広島市、福山市及び呉市が保健所を設置しています。

安芸太田町内での発生状況

安芸太田町内での発生状況については、以下のファイルをダウンロードしてご覧ください。

令和2年

令和3年

最新の発生状況

最新の発生状況については、以下のリンクから確認することができます。
​新型コロナウイルス感染症の安芸太田町内での発生状況

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)